忍者ブログ
たぶんやるよ
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下段には更新とメルフォのレスが。
ここにはリアルえちゃ。

えぇ。
二人がかりでノートにがりがりしてました。
本当に楽しかった。
私かに勇気がなくてすんまそんと。
ほんとうにすんまそんと。
だ・い・す・きですぜ。
あ。ちょっとがぞうおおきめです。
sirotone.jpg










続きからはss
PR

いつの間にやら九月。
あーもう時間の流れが速いのよ。

今日の更新はお友だちのサイトを追加と。
カイジとかアカギとか。
興味のある方どうぞいってらっしゃいませっ!!

ちょっと落ち着かないのでせわしい文章ですわ。
いつか綺麗に書きなおせたらいいのに。

ああほんとにもう。
ほんとうに。

続きからはメルフォレス。
 

二年くらい前に友人との間で流行しました。
おべべべ。っていう謎の言葉。
ムービーも残ってます。
二人でおべべべべって言ってる謎のムービーが……!!

酔ってたんです。
ひっくういー。

明日くらいにリンクもう一件追加を狙ってます。
そして楽しみがいくつかウーフーフー。
待っててね……!!

笑いがある生活って素敵です。
ポジティブではない人間としては、一瞬でもポジティブになれると
だいぶ助かるのです。
いい年した大人なので、切るものは切っていく覚悟ですがねぇ。
COとかFOなんて呼ばれる行為を行うまでに葛藤するものです。
逃げてるみたいでいやだわーとか。
けどまあ。
そうせざるをえない関係。と考えればねー。
互いのストレスになるならつき合わない選択肢もありかと。
ストレス感じても付き合うのは学生までで十分ですわぁ。
その先に成長+尊重のしあいがあれば別ですが……
ないならないで。
お互いにソレが許される相手を探しましょw と。


来週は友だちとお食事会。
来月は仕事先のお食事会。
誕生日プレゼントのホールケーキ用意する準備期間。
冬には旅行予定。
冬にはイベント予定。
友人と「いつだっけ……?」


ところで、「あせも」ができました。
次は皮膚科か…………

産婦人科が言いづらいと感じた仕事の帰り道。
光る看板には「レディースクリニック」
ああ。白いマスクと長いプリーツスカートな。
レディ・クレリックとか。
すごいドsの香り。
太子はハーブの香り。


店にて
とね「ハーぁーブーのーかーおりぃーしょうとくたいしー」
友人「!?」
とね「イーケーメーンすーぎてーこまっちゃーうーなー……
    太子って自分がイケメンじゃないって気付いてましたよね」

ただの変な人です。
とねりこ的に考えて。


続きからはメルフォレスれす。
魔界黙示録の更新をいてしました。
久しぶりすぎておどろいた……

自分の書いた物を語りたい反面
恥ずかしくて言えないわこんなこと。
けど言いたい。

そんなジレンマ。


夕莉は性格が悪いというよりも
反抗期+斜に構えてる
ようでいて結局は子供。
そんな感じがした。

裕梨とはなるべく反対になるように。
裕梨が理想に生きるなら
夕莉は現実に生きる。
交われるようで交われないのが二人。

という妄想でした。

可能性の先。でいい気がしてきた。


先日の妖怪娘はヒルの化身でもいいね。
ヒルカメレオン。
ふと思い立った設定。
異世界ファンタジーというか。
ファンタジーから現代に近づきかけてる時代設定みたいな。
魔法とか、そういったものがなくなりはじめて。
それでも人間は毎日を変わらず生きていく。
国によっては厳しく規制しているけれど、自由なところは本当に自由。
ここから人間たちは神を失うことになる。
信じる偶像は誰だったんだろう。みたいな設定。

そんなに重くはなく。

主人公と古い妖怪の話しみたいな。
主人公はがっつり人間で、平凡な人。
妖怪は現時点ではヌエだけど、もっとしっくりきたら違うのになるかもしれないし
ヌエのままいくかもだし。
そんな話し。
おもいつくままにかけたらいい系とみた。

ははは。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]