忍者ブログ
たぶんやるよ
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年くらい前に友人との間で流行しました。
おべべべ。っていう謎の言葉。
ムービーも残ってます。
二人でおべべべべって言ってる謎のムービーが……!!

酔ってたんです。
ひっくういー。

明日くらいにリンクもう一件追加を狙ってます。
そして楽しみがいくつかウーフーフー。
待っててね……!!

笑いがある生活って素敵です。
ポジティブではない人間としては、一瞬でもポジティブになれると
だいぶ助かるのです。
いい年した大人なので、切るものは切っていく覚悟ですがねぇ。
COとかFOなんて呼ばれる行為を行うまでに葛藤するものです。
逃げてるみたいでいやだわーとか。
けどまあ。
そうせざるをえない関係。と考えればねー。
互いのストレスになるならつき合わない選択肢もありかと。
ストレス感じても付き合うのは学生までで十分ですわぁ。
その先に成長+尊重のしあいがあれば別ですが……
ないならないで。
お互いにソレが許される相手を探しましょw と。


来週は友だちとお食事会。
来月は仕事先のお食事会。
誕生日プレゼントのホールケーキ用意する準備期間。
冬には旅行予定。
冬にはイベント予定。
友人と「いつだっけ……?」


ところで、「あせも」ができました。
次は皮膚科か…………

産婦人科が言いづらいと感じた仕事の帰り道。
光る看板には「レディースクリニック」
ああ。白いマスクと長いプリーツスカートな。
レディ・クレリックとか。
すごいドsの香り。
太子はハーブの香り。


店にて
とね「ハーぁーブーのーかーおりぃーしょうとくたいしー」
友人「!?」
とね「イーケーメーンすーぎてーこまっちゃーうーなー……
    太子って自分がイケメンじゃないって気付いてましたよね」

ただの変な人です。
とねりこ的に考えて。


続きからはメルフォレスれす。

>応援の方
 仮面ライダーですb
 ライダーの格闘ゲームでコサックダンスしてましたので
 物凄い印象的なんですw
 声がもろに悪人とか……!!
 
 ありがとうございますww
 すっかりいい年になり始めてますが
 中二の精神引き継いで、日々精進しようとおもいます。
 さて。今宵はおやすみなさいっ!!!



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]