忍者ブログ
たぶんやるよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルギーとか体質的な意味で。
末の妹が発作おこして慌てて病院探すわけです。
お母さん任せにしてたツケですね。
本当は私も検査の結果を聞かないと行けないのに外に出れません。
せっかくの二連休はぼんやりと過ごしてました。
そのうちの半分以上で頭が死にたいと告げてました。
なかなかに病んでますね。

さきほどアイス食べようとしてたら包丁が目に入りまして。
とりあえず自分を刺し殺すシミュレートをして満足したのでおしまい。
ほんとに外に出たくないんですよね、ほんと。

自分の何が悪いのとかも分からなくなってきたし、どれだけ頑張っても無意味。
結果を残せないのは努力が足りないからだと言うけど。
そしたら世の中の大半の人間が努力不足だねー。
口当たりのいい言葉でごまかすなよ偽善者め。
そしたら一番努力してないのはおまえ自身だろうよ偽善者。
その他大勢と変わらず歯車でしかない、少しでも欠けたら棄てられるだけのクセに。
代わりなんてたくさんいるだろうに。
唯一みたいな口をきくな。
私もお前も変わらないだろうよ。

プロとかそんな関係なしにものかきという生き物である私が物を書けない、読めないという事態は深刻過ぎてどうしようもないと膝を抱えるわけです。ですがそれを解決しようにもこの世界生きていくにはやはり金が必要、金がなければ生きてる価値もないと言っても過言ではない。
ついでに言ってしまえば私はいい年した女子、結婚のアテもなく金もないのではまさに生きる公害。
これで結婚とかそんな道があるのなら多少ばかし不運な生活でもあれだ「御国の為に」なんて愛国心バリバリに子供産んで育てようぜ、今よりはよっぽど意味がある。
だから愛のない結婚でいいのよ、十代の頃から決めてたじゃない。
金さえくれれば愛なんていらないよ、よそで女を作りなさい。
金さえくれれば笑顔で子育てするよ。って決めてたじゃないの。
ほらもう結婚できる年だよ。
就職もできないダメ人間なんだからせめて産む機械くらいにはなろうぜ。
そうしない本格的に生きる権利なくすよ。
義務も果たしてないのに権利を主張するなって斬られるよ。
ほら急げ、急げ。
若しくは死ね。

何もできない人間は生きる価値もないのだと常々思う。
外に出て眺めてると色んな人が羨ましくて仕方がない。
みんな色々もっていていいなあ。
どうして私にはなにもないんだろう。
外見に自信がなければ内面をって信じて生きてきたのに。
外も内も何もかも醜いまま大人になってしまった。
満足に笑うことだってできないのに。

自分を壊さないとやってられないじゃないか。
今度は何しようか。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]