忍者ブログ
たぶんやるよ
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想しまくった結果がこれだよ!!
という巨大なくしゃみ。

双子萌えとか。
ヤンデレいけるとか。
双子でヤンデレとか。兄妹とか。
そんな妄想ばかりですよ。

兄が妹に執着しすぎちゃって、あーだこーだとか。
二次元だからこそです。
弟が妹に執着してたら「現実を見ろ」と一喝ものです。

更新はリンク一件追加です。
前々からシナリオ~って言ってたところさまです。
お世話になりますorz
あとはこまごまと。

柩のサクラは正直言ってヤンデレ。
男のほうも。
っていう気分になってくる。

父親に私の書くもの=変態。と言われた。

なあに。
子供は親に似るんじゃぜ?
眠くて思考回路はショート寸前よっ!
続きにはメルフォ返信で。す

PR

昨日はなぜか顔色が良くありませんでした。
自分で鏡を見て「どうした顔!」というくらいには。
友達の顔が引きつってたのが印象的です。

とねりこ、今日も元気です。

字が少し大きめかな。
なんとなく。


えーと。
少しずつ新しい何かが始まろうとしてます。
時間の流れといえば流れ。
堪えるべきところを堪えたら後は自由です。
けじめけじめ。
仕事先の友人とともに手を繋いで歩くわけです。
強制リセットしたり。
色んな事で盛り上がるお年頃。
フンフンいいながら話を聞いて、キャッキャッしながら話す。

「誕生日プレゼントはエプロンがいいと思うの」

私は水を良く零します。
津波ですよ。かるーく。
着替える→さぼーん→orz

今日の家族はー。
親族の食事会へ。
私は仕事。自分の選択なのでなにもございません。
お土産買ってきてくれるって。
新橋でクッキー?

今日の夜あたりにリンク貼る作業しようかと。

友達のバレエ発表会におよばれ。
バレエ観賞は久しぶりなので緊張。11月かあ。
ドラクエしつつ、はぐめた狩りつつ。


ところで、次世代機で三国のマルチレイド出るって……
コーエーさん。ちと、やりすぎじゃないかぃ?

かうがな。


続きはメルフォレスポンス。

携帯の電源が勝手に落ちた。
おのれ。
また最初からメール打ちなおし……だと。

ここ二日で色々ありました。
凹んだり、ヒャッホイしたり。
基本的には雲行き怪しいけど、イケそうな予感。
そんな日常。
悩みの根源にあるのは、後悔とは違うものであって、
私が私である以上に私が目指すその先へ行くために必要な痛みとする。
そうしたら歯を食い縛って、痛みに耐えるわけです。
昔に比べると友人も増えて幸せとかそういうのの片鱗を見てるわけですし。
毎日グダグダと考え事しながらお仕事をするわけですね。
そんな今でも携帯がガクブルってメール受信ですよ。
内容としては普通の日常会話メールで、私は利き手でそれを返してからブログを書くわけです。
耳元ではサンホラーな音楽がリピートしてます。
正直言って、陛下の声はクセになると。
眼前には趣味の漫画から資料まで色々ね。
イスには友達からのお土産ね。ちなみにぷっちょ。
ストラップは、北海道・会津・箱根・お台場・鼠王国・明治神宮で買ったものがブラブラリン。
殆どもらった物か。
あかべこがかわいい。
私の誕生日のを買ってきてくれました。
冷たい態度とったりもするけど、彼女はなんだかんだ私のことが好きなんだと思いました。
きっとソレを話したら「キモい」と一蹴される気がするので内緒です。
リア充の定義について話し合う。
本人が充実=リア充。
汚い話ですが、人体から発するガスは本当に握れます。

思い着くがままに文章を書くのは、ストレス発散。
痛む胃を優しく撫でてくれます。
ズビズビする鼻をつまんでくれます。
何が言いたいかっていうと。
ようするに、昨日の地震怖かった。

酒のつまみの勉強しつつ、DSやって寝ますか。

まさゆきの地図の増殖ぶりが酷い。
バラモスとかめっちゃいる。

流れる川に逆らうと辛いがね。
流されて沈んで行くよりはマシだと思う日もある。
菜がされたまま消えたい日もある。
何が望みかって、いつかの未来に共に歩む足がある事。
繋いだ手は離さず、間に誰かを抱ける事。

笑顔に迎えられて生まれたら、笑顔で見送られる人間に。

奇麗事言うけど
私が先に逝ったら、泣きながら怒る人と、一緒に来てくれる人がいるなら
まだまだ頑張らないと失礼よね。
もう少しだけ頑張りましょう。

CMのあとはメルフォレス。
いつもありがとうございますw
メールフォームって仮だった。
いつかちゃんとしようしよう。ってしてるうちに時間ばかりが……
デザイン考えつつ変えて行こう。

更新は掌編。
久しぶりに書いたのでリハビリ。
ずっとこんなこと言ってる気がする。
内容としては静かに侠気。
おかしいのに、まるでそれが当然みたいに振舞う。
理解しあえない。
そんな思いで書き上げました。
uso800


そして口内炎とか目のかゆみで殺伐としてたり。
明日は花火を見に行くので、気合いいれてペディキュアしてみたり。
手の方は不器用なので出来ませんでした。
浴衣も化粧もバッチリ準備できた。
ちょいと明日は頑張ったキモヲタしてきます。
ネットアイドルだったら「ぁとで写真upするぉw」とか言っちゃうレベル。
私はただの一ヲタクなので身内でニヨニヨするだけですが。
明日までに口内炎なおらないかなー……

さてさて。
続きからはメルフォレスです。
いつもありがとう~。

あ、頭が……ッ!!
割れそうだ……ヤツが、ヤツが……近くにいるのかっ!!


中二ってロマンだと思います。
物語と書いてロマンと読みます。
暇になると、面白かったことを反芻します。

今の所お気に入りは
「その服の髑髏やる夫にするよ」→「あーあーこれもう俺徹夜だな」
「ギョと書いてうおと読む!」
虫の画像見て「うえぇぇぇい!?」
めくれゆくテプラの表。

笑い出してキモいヲタクがひとり。


新しい方向へ物事が動きはじめて
とねりこのダイエットは延期する。

(゚ロ゚;)<今年も水着は無縁だと……


続きからはssとメルフォレス。

色気のある文章を書けるようになりたい。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]