忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付けば四周年。
このポームページを始めたころを思い出していました。
読みたいという人がいて、読んでもらいたいという思いがあって。
そうしてできたのがここでした。
四年という歳月の間に色んなことがありました。
人生投げ出してみたり。
他人への憎悪で何も考えられなくなったり。

そうして思うのは、自分にとっての創作は壁なのだと。

周囲との距離を保ち、自分を隠すための場所なのだと。
孤独を孤独と思わない手段が創作。
己の世界を構成する。ということなのだと。
現在それが滞っているのは、決して壁が消えたからではなく、
日常の忙しさに追われて壁を打ち砕かれている状態だからかと。

というわけで更新のないサイトで申し訳ありません。
落ち着いたらまたゆっくりと物語を綴っていきたいと思います。

まずは勤務のかたちをね。
働けど働けど、我が暮らし虚しいことこのうえなし。
週5くらいで働きたいな。
PR

時間の流れが速いです。
久しぶりすぎてパスワードから何まで一瞬だけ悩みました。

あー。
水面下のあれは無事に終了です。
あとはもう一つを進めていこうかと。
あとネトゲもしばらく繋いでません!

何してたかって?

…………なにを……していたんだろう……

ちと目標を高い所にしちゃってどうしたものかなーと。
景気がよろしくないのに、売り上げ伸ばすぞー!
なんてやんなきかゃよかったんだぜ!
赤字を少なくするのでていっぱいですわ。
それでも前年度より売り上げ以外の成績は……
はぁんorz

そんな中で色んな出会いがあるのでね。
それだけは救いです。

先日、はじめてシンフォニックメタルを聞きまして。
ブラックメタルと一緒にふむふむしていました。
感覚の問題なので言葉にするのは難しいですがorz
こう……
安定しているけど不安定になるような感覚?
難しいな。
つまりサンホラが好きってことです。

というわけで今は借りたCDを返すことと次のを借りる算段をしています。
人からものを借りるのは苦手なので、少しどきどきですが
用意した貢物(米)で陥落してまいります。

やっほーぅ。


エイプリルフールについた嘘は
「俺、実はふたなりなんだ」
でした。嫌な嘘にも程があります。
のってくれた友人に拍手ー。

久しぶりすぎて色んなモノを忘れていました。

色々とありつつね。
ネトゲに復帰してもあんまり繋いでなかったり。
リアルで色々あひゃりつつ?
正直なところサイト閉じようとか。
色んなことを考えているようで考えていなかったのかと。
携帯ばっか触ってましたよ。

けどまあ。
色々落ち着いたので、またまた色々出来るといいなあと思ってます。
色々ってことば多様しすぎだわ。


こんな感じです。
留守の間にも来てくださった方。ありがとうございます。

リハビリばかりになりそうではありますが……
前向きにいけたらなーと。
他人との付き合いが極端に怖くなったので引きこもりますがっ。

落ち着かないのでこれにて。
どろん。

いまさらでした。
三周年記念。
やっと完結です……!!

クロスオーバー作品大好きですよ。
最近。全然書けなかったとか色んなことを思いつつ。

実は同人サークルを友人と立ち上げました。

それが楽しみで仕方ありません。ふふふ。

 

続きからはメルフォレスですっ。
 

色々あるけどそれなりに生きています。
心境の変化でなんともいえないことになってますけど。

ポケモンやりながら生きてます。
ライ×主♀があつい。
ワタルでもいいんです。
〇〇ちゃん! に初代世代な私は色んなものを感じたので。

日和オンリー目指そうとか言ってみたり、人生諦めかけたり。
何が起こるか分かりませんねー。
しかし景気が回復してくれないと困るわあ。
ぷっぷくぷーく。

さて、続きかられす。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]