忍者ブログ
たぶんやるよ
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変換ミスを治す気力もないとねりこです。

久しぶりに短編となうった何かがupです。
リハビリに近いので中身はガタガタでしょう。
続けることが大事だと偉い人はいってました。


ではまた日常をがんばってきます。
PR
お久しぶりさまー。
気ままにオロチzプレイ中。
モンハン?
弟がリオレウスとか戦ってるみたいです。

魔界黙示録52話です。
やや修正入り。
そろそろ重要なことをちらほら混ぜないといけないわけです。
ですが何が重要でなにがそうでないのか。
自分自身をミスリードしてます。

模様替え。
なんとなく。
あ、閉鎖されたサイトさまおつかれさまでした。
春は色々あります。



とねりこも色々変わります。
名前がきっとサブローになる勢いで。
おやすみんなさい。
詩を一つ追加。
絶望的。

満ち足りた部分と欠けた部分で補い合う人生はまるで月ですね。
ただし、しばらく新月が続く。

あるのとないのではどちらがどういいか。
ないのならないでいいのかもしれない。

あってもないのかもしれない。

ちょっと頭がおかしくなる時期。

いかんせん春ですから。

寒くても色は春を指している。

不思議な感覚。

ちょいと書けない予感。
お久しぶりです、ほぼひとつき……寸前。
忙しいってわけじゃ……うーん。
生活形態が変わりつつあるので、バランスとってます。

変わらないものはあるようでなくて。
それでも変わっていくことを望む反面
変わらないでほしい、変わりたくないものもある。
そんなことを日々学んでいます。

とりあえずは仕事と色んなことを両立させようかと。

遅くなりつつも、今回の更新は設定ですね。
頭の中で別の設定が芽生えつつあります。
思いついた当初よりサイコに。
狂った世界で咲き乱れて。
そんなことがテーマの。

いつまでも頭のどこかは狂ったままで。
落ち着いた顔の裏には狂気の笑み。
なんて、すばらしい。
モンハンもしてました。

前回ので書いてたやつがかたちになりました。
残念ながら日本語ではないので自分では理解できませんでしたが。
それでも自分の書いた物が形になるのは嬉しいことです。
また役に立てればーなんて考えてます。
談義ってなかなか進みませんけど;
でも楽しいから好きです。

今回は詩が一つupと修正です。
最近は新しいのをまったく書いてませんね。
仕事がどーのこーのもありますけど。
何かに熱中すると何かがおろそかになる。
そんな人間の心理かと……

仕事は微妙ですが。
スポーツクラブとか。談義とか。居眠りとかモンハンとか。
そんなかんじ。

肌荒れ三昧。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]