忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下段には更新とメルフォのレスが。
ここにはリアルえちゃ。

えぇ。
二人がかりでノートにがりがりしてました。
本当に楽しかった。
私かに勇気がなくてすんまそんと。
ほんとうにすんまそんと。
だ・い・す・きですぜ。
あ。ちょっとがぞうおおきめです。
sirotone.jpg










続きからはss
PR
ふと思い立った設定。
異世界ファンタジーというか。
ファンタジーから現代に近づきかけてる時代設定みたいな。
魔法とか、そういったものがなくなりはじめて。
それでも人間は毎日を変わらず生きていく。
国によっては厳しく規制しているけれど、自由なところは本当に自由。
ここから人間たちは神を失うことになる。
信じる偶像は誰だったんだろう。みたいな設定。

そんなに重くはなく。

主人公と古い妖怪の話しみたいな。
主人公はがっつり人間で、平凡な人。
妖怪は現時点ではヌエだけど、もっとしっくりきたら違うのになるかもしれないし
ヌエのままいくかもだし。
そんな話し。
おもいつくままにかけたらいい系とみた。

ははは。

あ、頭が……ッ!!
割れそうだ……ヤツが、ヤツが……近くにいるのかっ!!


中二ってロマンだと思います。
物語と書いてロマンと読みます。
暇になると、面白かったことを反芻します。

今の所お気に入りは
「その服の髑髏やる夫にするよ」→「あーあーこれもう俺徹夜だな」
「ギョと書いてうおと読む!」
虫の画像見て「うえぇぇぇい!?」
めくれゆくテプラの表。

笑い出してキモいヲタクがひとり。


新しい方向へ物事が動きはじめて
とねりこのダイエットは延期する。

(゚ロ゚;)<今年も水着は無縁だと……


続きからはssとメルフォレス。

色気のある文章を書けるようになりたい。

ようやく体が回復に向かい始めました。
まだまだ咳き込んだりしてますが、かるーくお仕事ライフでも落ち着きましたよっと。
まあ体調不良の原因が……

八割がたストレス。

繊細なハートの持ち主なの。
とかポーズ付けて手もやってることは仁王立ちしてドスきかせた声で「うっふーん」
わりと余裕です。
仕事も少しだけ落ち着いて、心の方も少しは落ち着いて。
後は少しずつ片付けるだけです。

一時はサイト閉めて、樹海に行こうとも思いましたが持ち直して万々歳です。

決めたよ。
とねりこは名前を変える。
「リリー・オーガストリヴァー」に。
まあ、思い着いただけですけど。

株式会社ウェストと有限会社オーガストリヴァーって話で盛り上がったことがあるのです。
ウェストはかっこいいけど、オーガストリヴァーは下着メーカーっぽいって。
どうも。下着メーカーのとねりこです。
アルトネリコだとゲームですね。
私はマナケミア派です。

そしてラストに。
ペルソナ4にハマってます。
エヴリディ・ヤングライフ・ジュネス。
凄い雨が降ってた。
テンション高くなって大騒ぎしてみたり。
でも中野いけなかったよ。
まあまたいくさ。
時間はいくらでもあるある。

日常の方は落ち着いてると言えば落ち着いてきました。
悲しいこととかそういうのも気にならなくなってきましたし、
仕事の方もだいぶ。
とりあえず売り上げでベスト20に入れたからそれで満足かなーと。
一年経ってないけどベスト100?ちょいのやつで12位とかそんくらい。
頑張ったなーと。
これからも頑張ろう。
最近、にこやかなお客さんがいてくれてだいぶ救われてますし。
まだまだいけるいける。

スタッフと結婚に関しての会話をしつつ、
結婚しない、できないの話題になる。
出産できる、できない。
こういった話題が多くなるのは年頃だからとして。

まああれです。

経済状況がすべてだよ。
すべてが上手くいくはずがない。


オカンに会いたいな。
謝りたいことばかりだ。
とりあえずモバゲーで変なのが絡んできてる。
シカトが一番ですね。
少し前からウィルコムが行方不明です。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]