忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に色々やれない年頃。
なんだろう。
日が高いうちに家に帰りたい……
贅沢な悩みです。

天啓。
とねりこ。
したためる。

告白といっても伝わらない感情。
同性でも異性でも伝えたい感情は忘れないで。
なんとなくそう思うことがある。
伝えないといけないんだなぁ。
ちゃんと、わからない部分だからねぇ。
そんなことを考えて。
書きました。
伝えられていないませんが。


はははは。


続きはメルフォ返事。
PR
どうも。色んな意味で色んな意味のとねりこです。
ものっそい期間更新できなくて笑いが止まらない。

喉がおかしいんですがね。
ちょーっと厄介かもしれないと気付きました。
だって自宅にいる時は痛くない……

舌のできものも痛むし。
色々と色々な感じです。


ま。
生きてれば、そういうこともあるよね。
そう言い聞かせます。
では、ケーキ作成のためにそろそろ寝ます。

続きはレスです。
ご飯に行ってきたぞなもし。
ここ数日、一緒にご飯してるのでお腹が満足すぎてるw
もちろん心も満たされるさw

Image454.jpg










これが私たちの夕飯さ!!
食べる間際に撮影言い出したので、皿に餃子が一つ。
フヒヒヒ。
会話も楽しくて、もうね。盛り上がったりみなぎったりと。
楽園やんなぁ。って思わず叫んじゃうよ!!

さてさて。
明日は仕事いったら髪の毛切ろう。
それはもう。
梳くだけだけど。


ふむ……
季節柄か喉がそろそろ?
ケアして寝ましょう。
首が痒くなってきた。

続きにはメルフォのレス。
心の中が作品に影響することもあります。
少しばかり疲れていたようです。

残すものがなくなれば、意味なんていうのも消えると思うのです。
名もない主人公だった彼は、そういうことだったのかと。
家族もなければ友達もいない。
仕事もないからもう終わろう。
あっちのほうがきっと幸せ。


死後の世界はあってもなくてもいいんです。
覗きに何て、そうそういけませんから。
楽しい事やら辛い事やら色々。
まあいいよ。楽しいから。

友だちと話すのが楽しくて仕方がない。
いいものたくさん見れて幸せだわあ。


それで今回の更新は詩でした。
個人的には、マリーツァでちょっとやりたいことがあるので
色々してます。
メールの返事がこないorz

さあて。明日も早いのでそろそろ寝るとします。
ぞうさんのたいそう。

ゲームショウは今年もアレだったので
来年にかけると小指してます。
来年はなにしてるかなー。


仕事先の店長名セリフ

「あと二回はこの服着たいから。
 とねちゃんは春に、にっちゃんは秋に結婚しなさい」

二人で顔を見合わせて「できるかなー」とか笑ってました。
いつになることやら。
それまで元気でいてくださいよ、店長。ぜったいにーっ!


寝る。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]