忍者ブログ
たぶんやるよ
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下でフイフイしてたのが終わりましたっ!!
やーっ、一息。ご安心っ!

期限延ばしてもらって大変申し訳ありませんorz
シナリオ。完成。
私の役目はここにて終了、荊の柩通常業務に戻ります。
初めてのそういった作業は大変楽しかったので、またやりたいと思います。


更新はとくに目新しいものがないです。
設定とかそういうのももっとガッツリいけたらいいんですがね……
資料散らばっちゃって、矛盾が矛盾を生む。
そんな悲劇を起こしちゃいけないんだっ!! 僕たちはっ!!

と、誰かが言ってました。


さて、続きにはメルフォレスがあります。
毎度毎度メールありがとうございます!
そして、返事が遅くて大変もうしわけありませんっ。
前回のほのかな夢に反応してくれた方っ。
あいしてるですぜ!

PR
更新停滞中……むぅ。
書きたいものはあれど、今ちょっと。
今ちょっとってやつ。
栄養士と調理師ゲットして、後その他いろいろか。
老後は静かに定食屋をやろうかという野望。

今からでも間に合うかしらねぇ。

定食「とね屋」
値段設定は普通。
ただランチタイムに安いのがある。
みたいなのが理想。
ウリはスタミナ定食と名のついた
豚肉+ニラをにんにく醤油で炒めた丼もの。
上に卵のせて、お仕事頑張れっv

思いつきなので、実現するかしないかは私しだい。


さあて、仕事の準備しようか。

メールレスをしたかったという話。

放置期間が長いと突っ込まれました。
とねりこです。
ネタは補填してます。
ノートがみっしりです。
あとちょっと。あとちょっとだから……

舌を掃除する奴を買いました。

さっそく使用。


大変なことになりましたとさ。


感想:私はおっさんか。

まてどもまてどもメールはこず。

気分転換で組曲をいじる。
ただのポエムノートなのは秘密。
知った人から順番に足の小指がタンスと愛し合います。

少々リアルなお仕事がとねりこ無双になります。
お給料がいい感じなのでいいことですね。

嬉しいこともあるのでがんばるぞよ。

ところで店長からくいしんぼキャラだと思われてます。
私がごそごそしてると「何食べてるの?」
食べてなーい。



本日の珍会話。

店の電話が鳴る
とねりこ「はいお電話ありがとうございます~~~とねりこです」
店長「とーねちゃん」
とねりこ「あら、おつかれさまです」
店長「今日のお昼どうしよっかー」
とねりこ「そうですねえ……」
店長「ファーストキッチンにしよっか!」
とねりこ「りょうかいでーす」

まあ。用件がそれのみだったこととか。
おつかいの電話かと思った(・ω・`)
美味しかったけどね。素敵。
明日は何を食べようかなー。

店での呼ばれ名
とねちゃん
とねたん
とねたんたん
おとねさん

とねの部分には本名入ります。
……とねたんたん。ってなんかいい響きだ。
杵を担いだ狸な気がする。

ほんじつはここまでー

俺は俺より痛い奴に会いに行く。
妹と盛り上がっていました。
嬉しいことがあってただいま水没中。
あぁ。楽しいな、楽しいな。ふひひひっ。

更新内容は魔界組曲の修正でして。
このサイト指折りの中二タイムです。
書いてて楽しいから書きます。
本能に忠実です。
トリックスターはタイトルごと変えたいくらいです。
わーい。豆乳ウマー。


おなかがすいた。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]