忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poemに夫婦up
久しぶりの更新だからどんどん書きたいね。
ただし、天啓がおりたときだけ。


理想論を語る大人になりました。
ここを始めた時よりも年をとり、現実を見ながら。
それでもなお理想を口にします。
理由としては、その方が楽しいから。


苦しい人生です。
いつ死んでもいいです。


けど、それはそれで物を書く人間として誇れる人生なんですよ。

こんなにも無駄な人生もそうない。
しかもそれを愛せる人間もレアじゃないか。
やっほー。
PR
お久しぶりです。
ようやくパスワードを思いだしたりで更新できるかもしれないです。
思えば色んなことがありました。
手術とか。
今年は体を壊して壊しての連続で心も弱って大変だった気もします。
あとは仕事で色々と色々と……
小娘には荷がおもすorz
そんな感じでしたけど何とかなりそうです。

暇な時間はROやりつつ、最近はFFタクティクスなんかにも手をだしてますよ。

半年ぶりくらいの更新内容は詩です。
いつまで経っても中二です。

そして作品のミステリアスさをかもし出すためにブログはやめたほうがいいのかもしれないとか。
そんなことを考えつつも、こういうギャップが気持ち悪くていいんじゃないかと。
なんとなく思ったのでまだ残していますとさ。

コツコツと小説をまた書いていけるようになりたいです。

ではまた。
もうながいこと来ていませんでした。
とねりこです。

ずっと考えていました。

生きるってなんだろう。
生きていくってなんだろう。

答えは出ません。

もうずっと死にたかったのかもしれません。

答えは出ません。

物語を綴れなくなって。
いつしかノートを持ち歩かなくなって。

私の中の世界が壊れてしまって。

それでもお金を稼ぐために生きていた。


気持ちにゆとりがないとかではないんだと思います。

絶望が侵食して腐ってしまったのかもしれません。

今となってはすべてがどうでもいいことです。


おしまい。
ぽえむに二つとノベルに一つ。
リハビリしかしてないって感じ?

仕事しかしてないって感じ?

昔のほうが毎日虚しくても楽しかったかもとか。
そんな感じのことばっか考えてるかも。
やーねー。

もしかしたらねー。
じゃぽんって、すごく生きづらい国なのかもしれない。
一つの生きかたしか推奨されないみたいな。

なんてね。

負け犬が呟いてみた。

久しぶりの更新です。
ポエム三つ。

しかしですね。
書いていて思いましたよ。
変わったなあと。

加齢による変化なのか
それとも自分自身の変化なのか。
考えようと思いましたけど
明日の仕事で頭が一杯でした。

きっと害毒なんです。

他人と共存していく。
その目的の中では、私の中にある何かはきっと
邪魔でしかなかったのだとも思います。

いいじゃない。
苦しくないですよ。
他人と混ざって生きるのも……

なんてね。
あー。感覚が鈍くなるのは老化だ。
由々しきことだ。
もっともっと考え込まないと。
取り戻さないと!!!!

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]