忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくればせながら
あけましておめでとうございます
留守が目立つ荊の柩ですが
今後ともよしなに……

新年の目論見として、版権でちょっとウフフしたいのですよ。
というわけで
じゃとね☆オンライン
開通でーす。
ゆっくりまったり更新していきますよ。
はじめての共同作業ですw

メールのお返事はまた後日。
ごめんなさい……っ!!

 

PR
生きてましたよ。
色々ありましたけど。

膠着状態。
他人の幸せを自分の幸せと受け取れない時は自分がイヤン。
ああでもいいのよ。
友達の娘は大きくなって、私は抜け毛が増えた。

生きてるだけで素晴らしいとか誰が言い出したのよ。

本人からすればクソよあはははははははは。


コミケにいくんだ。
これだけは外さない。

寝る。

お久しぶりにございます。
ギリギリのラインで生きています。

色々あって持病の治療をすることにね。
来週久しぶりに病院なのですが……

気が重い……

悪化させてしまったので治療はしなくてはいけないのですがね。
生きるための治療というか。
前向きにちょっといけないなーと。
ははは。
あんまり治る確率高くないし……と。
少し悩んではいます。


更新の堕らく園。
愛が永遠とかレアケースなんで信じちゃいけないよ。
鵜呑みにしたらいけないよ。
というあれです。
痛い目みないと分からないことっていうのもありますし。
人間一度は誰かに裏切られるべきなのかしら。

人間不信にならない程度に……

そして経済とか政治が怖くてほんとうに不安。
このままみんな死ぬのかしら。

続きからはメルフォレス。

なかなか微熱が下がらず、いっそこれが平熱と言い張ります。
とねりこです。
体温はもともと高いほうですが、どうも微熱気味。
そういう時期かと思えば、そうでもなかとよ。

前回から今回までの間に起きた出来事は……
そこまで濃くないです。
仕事しかしてません。
小説書く頭の余裕がなくてガッタガタ!ガッタガタ!
鼻血はとまっても耳が痛い! 耳が痛い!
鼓膜はきれいで異常なし! 異常なし!
携帯壊れて修理中!
買い買えようとしたら親切な店員さんに「やめとけ」と言わんばかりに笑顔で静止されました。
あ、あいふぉーん!!
次はアイフォンです。

あとほら。
用事があって夜間に電車を乗り継ぐ→目的地で所持金400円→あ。UFJ今日は下ろせない→お金を貸してもらう。
無計画\(^。^)/

続きにはメルフォレスです。
昨日は蛇子ちゃんと日和のオンリーに行っていました。
なんていうか、人間とか年頃とかそれらしく遊んだのが久しぶりで、
凄くテンションがハイでした。
自分でもびっくり。
たくさん買い物したし、洋服とか見て色んな話して。
凄く楽しかったわけです。
今はちょっと時間帯的にハイな文章書けないので落ち着いた文ですが。
本当に凄く楽しかったんですよ。
カレー美味しいし、ナンで駄洒落言うし。
アイス食べたり、占い? したり。
クレーンゲームとか。ガンシューティングしたり。
あれって、勝手にハウスオブデッドだったかな。
あれと思って、プレイ終了後に外でたらタイトル微妙に違ってて噴いたw
全部日本語だったし!!
んでもって、ラスト向かう頃には二人ともご機嫌な装備でムービーに出るし。

「す、すいこまれるぅぅぅぅぅ」

名言だよ。
大事なことだから繰り返すしね。
次は鼠の王国とかいっちゃおう! そんな話とか。
オンリーとかいっちゃおうとか。
書く側で。
とにかく楽しいことが山積みでござるよ。







ところで微熱+鼻血+咳はなんのレシピだい?
リリーのアトリエには載ってなかったんだけど。
あと、耳の変な感じも入れといて。
キーボード叩くと耳に響いてぽわんぽわんしてる。
怒るぞプンプン。



はー。
よし。仕事いこう。
ちがった。
仕事の準備しよう。






♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]