忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことの欠片が見つかりましたよ。
どこまでいけるかは分からないけれどやってみようと思います。

まずは申し込みからですけどね……
大器晩成なめないでほしいんだぜ。
PR
もうながいこと来ていませんでした。
とねりこです。

ずっと考えていました。

生きるってなんだろう。
生きていくってなんだろう。

答えは出ません。

もうずっと死にたかったのかもしれません。

答えは出ません。

物語を綴れなくなって。
いつしかノートを持ち歩かなくなって。

私の中の世界が壊れてしまって。

それでもお金を稼ぐために生きていた。


気持ちにゆとりがないとかではないんだと思います。

絶望が侵食して腐ってしまったのかもしれません。

今となってはすべてがどうでもいいことです。


おしまい。
更新停滞中……むぅ。
書きたいものはあれど、今ちょっと。
今ちょっとってやつ。
栄養士と調理師ゲットして、後その他いろいろか。
老後は静かに定食屋をやろうかという野望。

今からでも間に合うかしらねぇ。

定食「とね屋」
値段設定は普通。
ただランチタイムに安いのがある。
みたいなのが理想。
ウリはスタミナ定食と名のついた
豚肉+ニラをにんにく醤油で炒めた丼もの。
上に卵のせて、お仕事頑張れっv

思いつきなので、実現するかしないかは私しだい。


さあて、仕事の準備しようか。

メールレスをしたかったという話。

放置期間が長いと突っ込まれました。
とねりこです。
ネタは補填してます。
ノートがみっしりです。
あとちょっと。あとちょっとだから……

舌を掃除する奴を買いました。

さっそく使用。


大変なことになりましたとさ。


感想:私はおっさんか。

物凄い雨でした。
店の電気が一瞬消えたときはときめきを感じました。

説明中に雷がなって、思わず「うおう!」と声を上げてしまった。
けど無表情のまま説明したよ。
お客さんも気付かない振りしてくれたよ。
ありがとっ!

ちと目の充血が激しい。
腫れちゃったーあちゃー。

マナケミア2買ったよ。
自分は前の方がよかった。とあまり言わない人間だと信じたい。
アビスやったときにシンフォニアのがよかった。とか言わなかったし。
ペルソナ3も2のがーとか1のがーとか言わなかったし。
うん……
まあ……これから面白くなるんだと信じてる。

OPで辛くなって寝てたのは内緒です。


ラタトスクは様子見。
なんだよちくしょう。リヒター使えないのかっ!!
ちぇー。
遥か4は攻略本出るまでのんびりしようかと。
だってあそこはいつでもたくさん本を出すから。
うちに何冊あると思ってる!!!
アンジェリークトロワだけで……5冊くらいあるよ。
メッセージコレクションと攻略本。
オフィシャル、エキスパート、恋愛講座。
こんな区分けせんでよいわー!

うぅ。
そんなならグッズに書き下ろしを。
リボーンのグッズはアニメ絵じゃなくて作者イラストを……



ボーナス貰った。
何に使おう。新しい服を買おうか。
涼しくなったら大阪行きたいなあ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]