忍者ブログ
たぶんやるよ
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうながいこと来ていませんでした。
とねりこです。

ずっと考えていました。

生きるってなんだろう。
生きていくってなんだろう。

答えは出ません。

もうずっと死にたかったのかもしれません。

答えは出ません。

物語を綴れなくなって。
いつしかノートを持ち歩かなくなって。

私の中の世界が壊れてしまって。

それでもお金を稼ぐために生きていた。


気持ちにゆとりがないとかではないんだと思います。

絶望が侵食して腐ってしまったのかもしれません。

今となってはすべてがどうでもいいことです。


おしまい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お元気にしてますか?
なんとなくとねちゃんのことを気になって覗いてみたら更新されてたので書き込んでみました。
お元気にしてますかー?
ご無沙汰になりすぎちゃってなんて言ったらいいか言葉が出てきませんが、時々こっそりとねちゃんのこと思い出していたりするんですよ。
またお話できるといいですねぃ
ゆう 2010/11/01(Mon)23:20:04 編集
気付くの遅くてすいませんorz
わお。気にかけてくれてありがとうございます。
元気といえば元気ですよーっ。
手術したりなんかしてましたけど、生きてますw
ぜひ、また積もる話をじっくりしたいです。
とねりこ 2010/12/20(Mon)18:50:06 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]