忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視界はピジョット。
決してポケモンプレイ中ではなく。

頭が痛いとかでもなく。

ただ耳の奥に不要な音が響いて不快なだけなのです。
とねりこは今日も元気に病み絶賛。

体も心も沈んで行けばその内消える。
ようやっとおめでとさん。
さてはて。
今宵はじまるは心理テストなバトン。
心の内など気づかぬ方がよかった。
知ることすべてが幸福ではないのだと
昔から言いますよね。
これでもなお知りたいというのなら
知ってみなさい このこころ。
病めば病むほど
黒は白くなる
純粋ゆえに歪むが人の心。
ではいってらっしゃいませ。
PR
♥ バトン
関節が痛いんです。
家についた途端に……!!
ちくしょう騙された。

でも、少しやりたいことをやる。

これが最後ってわけじゃないけど。

今。やりたいんす。


というわけで続きからはバトンを。
更新少ないし、雑記にしてしまえと私の中の悪魔が囁きます。
どうも「クリスマスはあると思うなよ」が口癖のとねりこです。
弟が新しいお仕事について話してくれました。
少し考えが揺らぎます。

本日は今染さん宅で見つけたバトンをやりたいと思います。
うん。
ほら。

遅くなってすいませんでしたッ!!
絶対語り合ったら七日間は喋り倒せそうな気がするんだ。
好みとか、趣味的に。

では続きからどうぞ。

八つ年下の妹の友人から骸のキーホルダーをいただいた。
なんていい子なんだろう。
ほろりときたぜよ。
会話が苦手です。
会話一つするのも努力の結晶ってかんじ。
何気ない日常的な会話ができないってヒトとしてどうだろう。

よほど気の知れた相手でない限り無言でいたいとたまに思う。
けど無言でいるって無意味だよねーとも。
無言でいい相手ならまだしも、仲良くない人と無言でいるってことはいないのと同じなんだからー。
それだったら私は一人で静かに音楽聴きつつ、本読むほうが楽だな……

なんてことを思うのは恵まれない時期があったからだろうか。
なんて思ってみた。
やんでれぶーむってやつ。

盛り上げようと頑張って、疲れて少し黙ると機嫌悪いとか言われる現実にあきあきです。
ちゃんと言ってるのになあ。

・疲れてたり、考え事してると口数が少なくなる
・普段はヘラヘラして誤魔化してるけど、実際の人相は悪いよ
・あまり話すのは得意じゃない、ってか苦手
・自分人見知りなんで

説明しても信じてもらえないずー。

こういうこと考えてるから腹黒って言われるのだろうか。


あ、某所で見かけたバトンやってからゲームショーいってきます。
今さらみつかったとして何を慌てようか。
見つかって慌てるとしたら机の引き出しの中身くらいだ。

処分どうしよう……

……よくよく考えると見つかってショックなのは見つけた側かもしれない。
なによんでるんだこのばかーっと。

うるせえ!
我輩の時代はヒゲなのだ。ヒゲ萌えなのだ!

いいじゃんもう。
こう、不精ヒゲでも武将ひげでも。
ひっぱりてぇ。


バトンを見つけて拾ったのでやってみる。
ポテチがやたらと食べたい。
明日は食べよう。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]