忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視界はピジョット。
決してポケモンプレイ中ではなく。

頭が痛いとかでもなく。

ただ耳の奥に不要な音が響いて不快なだけなのです。
とねりこは今日も元気に病み絶賛。

体も心も沈んで行けばその内消える。
ようやっとおめでとさん。
さてはて。
今宵はじまるは心理テストなバトン。
心の内など気づかぬ方がよかった。
知ることすべてが幸福ではないのだと
昔から言いますよね。
これでもなお知りたいというのなら
知ってみなさい このこころ。
病めば病むほど
黒は白くなる
純粋ゆえに歪むが人の心。
ではいってらっしゃいませ。
PR
♥ バトン
関節が痛いんです。
家についた途端に……!!
ちくしょう騙された。

でも、少しやりたいことをやる。

これが最後ってわけじゃないけど。

今。やりたいんす。


というわけで続きからはバトンを。
熱がでました。
喉が痛みました。
咳が出ました。
おなか痛いです。

タイピングする音が耳に響きます。


風邪ですよね。
インフルとかじゃないよね。
しんじてます。



続きからはメルフォレス
掌編に一つupいたしまして。
なんか変なのでした。

近くて遠いもの。
私の腕は私を裏切らないけど。
私脳でみたいな人は私を裏切るかも。

そんなことを考えてたのかもです。

あーワンちゃん飼いたい。

同僚の友達が可愛すぎて可愛すぎて。

もっとたくさん話したいんですけどね。
社会人って面倒だな。
こういうときほどおもいます。





えんま。
日常が激動過ぎした。
スランプというほど酷くはなく、気力の問題かもしれない。

文章を書く事は好きだけど
そこに連なるもろもろの事に気が回せない?
はてさて不思議ですね。

そもそも私は文章を楽しんでいたというのに。

本末転倒ってなんだろう。

日和が楽しい。二次かあ……ふふっ。

そんなことを考えながらヤンデレについて考える。

追記で語ります。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]