忍者ブログ
たぶんやるよ
 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関節が痛いんです。
家についた途端に……!!
ちくしょう騙された。

でも、少しやりたいことをやる。

これが最後ってわけじゃないけど。

今。やりたいんす。


というわけで続きからはバトンを。

やたらと長いバトンで名称不明。

▼自分編
□HN
 とねりこ んもう。知ってるくせにい。

□本名/イニシャル可
 Y.A ヤー。

□誕生日
 8月18日 ハイヤーと覚えてます。

□年齢
 内緒の年。それなりにそれなりの。

□血液型
 大型。 一般的には八方美人って言われる血液ですね。

□職業
 接客業。 職業ってのは違うかもですけどね。

□性格
 ザ・万華鏡。 みんなそれぞれ面白い事言いおってw

□持病
 喘息とアトピーともう一個。 ま、どれも軽度っていうところですが。

□恐怖症
 他人関連すべて。と、高い所と虫。 へっぴり腰になりますよ。

□アクセサリー
 つけないの。かぶれるし、特別な時だけブレスレットがある。

□服装
 ナイスブラック。黒いし、長いし、あやしいし。

□髪型・髪色
 黒いよ。ストレートは正義。私はハネっ子。

□毎日欠かさずする事
 パソの電源入れる。ドラクエの通信。メール。

□特技
 トランスと呼ばれる物まね。家族限定ですが。

□趣味
 ものかき、ゲーム、読書、自分の世界へ旅行。

□嫌いなモノ
 自分自身の汚い部分。うざいやつ。面倒なやつ。
 常識のない人。つまり、私に害のある他人。

□苦手なモノ
 物事を前向きに考えること。

□好きな食べ物
 チョコレート。
 塩系のおかし。
 焼きプリン。
 焼き鳥。
 オムライス。
 野菜スープ系。
 中華料理系。
 麺類全般。

□好きな俳優
 中村優一。最近、同志を見つけた。

□好きな女優
 今はとくになし。

□好きな声優
 マイブームが前田剛さん。ネオロマ声優が好きだよ!

□好きな歌手
 幻想的なものが好きだよ!

□将来の夢
 とくにないよ! ていうか内緒だよ!

□生まれ変わるなら
 今生でおしまい。もしくは、母の転生した先によろしく。

□欲しいモノ
 愛。普遍的なものがほしいのだ。

▼恋愛編
□恋人いる?
 うん。色んな意味で。

□記念日・何年目?
 ノット年。記念日といるならば、十一月ね。

□性格を5つ(いない人)タイプを5つ
 なんでいない人限定なんだい。失礼だよ。
 ちなみに譲れないのは、言葉が通じる相手。

□相手との年齢差(いない人)何歳までがいい?
 だから失礼だって。
 考えたことないけど。

□毎日連絡する?(いない人)したい?
 だからさっ。だからさっ。
 しないと、わすれる。

□公認の仲?(いない人)やっぱり公認してほしいよね?
 誰に対して。
 ファン倶楽部?
 親公認ですよ。

□付き合った人数
 ないしょ。

□浮気経験
 ないよ。

▼友達編
□1番仲のいい友達
 一番とか順位を付ける意味がない。

□幼なじみor親友いる?
 幼馴染はいるといえばいる。
 親友もいるという認識。

□友達や親友の好きなところ5つ
 ・ドライながらも私を好いてくれる情熱
 ・結局は安心できるところ
 ・気を使わなくていい自然な存在
 ・趣味の話から人生相談までの幅広さ
 ・話してるだけでテンションupできるところ

 最大なポイントは私に呆れないところかな。

□貴方にとってどうゆう存在?
 どうゆうの言い回しが気に食わないから答えないっ。

□連絡は週に何回?
 ばらつきがあるよ。
 毎日だったりそうでもなかったり。

▼家族編
□家族構成
 ダディと妹二人に弟一人。

□兄弟
 二番目は不器用だよね。
 三番目は勇気あるよね。
 末っ子は同類だよね。

□1番仲のいい人は?
 末っ子になるのかも。

□家族の手作りで1番好きな料理
 これはもう食べられないのだよ。

□ペット
 金魚がいるよ。

□メールや電話とかする?
 うん。末っ子とはよくする。
 オタオタ。

□喧嘩したらどんな感じ?怖い?
 うるさいかな。うるさいぜー、私が。

□家族との思い出
 たくさんあるよ。
 もっといい子でいればよかった。

□大好き?
 もちろん。

▼貴方編(貴方が友達に言われたことを書いてください)
□性格
 裏表がない。
 相手によって態度が変わる。
 変わってる。
 顔と性格のギャップが凄い。

□イメージカラー
黒だったり白だったり橙色だったり。

□すすめられたことのある将来の職業
 結婚詐欺師。
 ひどいはなしだ!!

□タイプ(地味・派手・頼りになるなど)
 お姉さん的……だったけ。
 一方で妹とか犬もある。

□「凄い」と言われたこと
 ある。
 色んな意味で、だけど。

▼人編
□好きな人
 いるよ。わりと。

□嫌いな人
 一人だな。心底嫌いなのは。

□苦手な人
 たっっっっっっくさん。

□恋人
 人? もの? 二次元?

□親友
 さっき答えたような気がするわ。

□幼なじみ
 女の子が三人ほど。

□友達
 全部あわせても十人いない。

□尊敬する人
 なんかもう。今日の世界の根本的なものを築いた人達。
 壊したくないんだよ日本を。
 お願いします、うえのかたがた。
 壊さないでください。
 また千年。さらに千年。この国が続けばいいのです。

 なんてね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]