忍者ブログ
たぶんやるよ
 81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常が激動過ぎした。
スランプというほど酷くはなく、気力の問題かもしれない。

文章を書く事は好きだけど
そこに連なるもろもろの事に気が回せない?
はてさて不思議ですね。

そもそも私は文章を楽しんでいたというのに。

本末転倒ってなんだろう。

日和が楽しい。二次かあ……ふふっ。

そんなことを考えながらヤンデレについて考える。

追記で語ります。

好きで好きで仕方なくて。
独占欲の塊ととらえるべきか。
はたまた自己中心的な愛情ととらえるか。

個人的なキーワードとして剥製。
本当は中身も欲しいけど、それがあると腐っちゃうから。
剥製にしてずっとそばに。

知らない間に失うこともなければ、愛されていた記憶ごとずっと自分の中で続けていけるわけで。
まあつまりは永遠の愛ですよね。
片方の時間が止まっていれば、裏切られることも心変わりもない。
自分の手で殺しているのならば、死別の苦しみも別の感情に昇華しているのかもしれない。

まあしかし。
大変プラトニックな愛ですよねとも。
愛の先に欲があるとして。
愛欲とかその辺も満たすことなく、そこにあればいい。
体がどうとかがない。
まあ。ヤンデレ男の場合はなきにしもあらずか……
おなごヤンデレでもなくはなさそうだけど。
雰囲気としては、お人形さんをいつまでもそばに。

愛する人の顔も
愛する人の声も
愛する人の体温も

全部自分の記憶の中だけで満たされるのなら
それはとても幸福なんだろうとも思う。

いかんせん世の中物騒すぎる。


やんでれ。
愛してるからこそ、閉じ込めたいんです。
そんなことを寝る前に考えた。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]