忍者ブログ
たぶんやるよ
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
週六出勤+12時間労働を繰り返しています。
なんか本部の方とかに嫌われてるらしく、風辺りが強いです。
まあ仕方ないです。
仕事は仕事です。
ただ……私のものだからって仕上げ遅れるのは困る。
ブラウスで土曜日の夜に呑みに行ってきた!!
寒かったけど心はホットさ。

私生活充実してりゃあいいのよ。
お菓子の家造って喜ぶさ。

今回の更新は死を一つ追加。
愛情たっぷりのはーとふるなないようでした。
次はいつ欠けるでしょうか。
そろそろ書き方も忘れたって物です。

さあて。
ライドウが終わりません。
来月はディシディアやりたいです。
お菓子の家を冷蔵庫にしまってから寝るとします。よじおきふぁいとー。
PR
別窓開くって書いといて開いてないオチ。
また明日なおそ……

改装するならいっそ休止して一気に直せばいいのに。
けどしない理由は?
たぶんそのまま閉鎖するから。
なんて思ってる辺りに自分のダメッぷりを感じる。
やれやれ。


更新内容としてはー。
ノベルな部屋のフレームをことごとく廃止するようにチマチマした作業。
今回はお題部屋。
内容もやや変わるのが不思議。
順番にやってこー。
かもしていこー。


腸がちょういたい……
んー腸がちょういたい=痔っていうのはありかな。
そもそも腸……?

毛虫が発生。
なんだろうと見て見たら毛虫。
やっちまったな。
やばいやばい。
危うく色々と忘れるところに。

今月三回+αほど呑みに行ってたらお財布がピンチでした。
お店のことで色々とありつつ、話しつつ。
まあなるようになれとしか言えませんね。
雇われ側ですし。
金が入って、そこそこ幸せならソレでいいですよ。


更新は今回も修正系。
亡霊の話は他に展開できないのが辛いなと。
ジョーカーにしろ魔界黙示録にしろ、色々繋げてますが。
亡霊だけはつなげようがない。
まあ、水仙も同じですね。
僕君にいたっては……中二病。
思いついたのそのくらいの年だから仕方ないよと言いあってます。


子世代とか妄想して遊ぶ辺りが年をあらはす。
設定から存在するヤツらだけですけどねっ。

・アンフィニ
・アヤメ
・ショウ
・アンジェロ
・フウ
・ゴウカ

まあ、一部仮ですがね。


ライドウプレイ中。
迷子スキルマックスなのでレベルだけはあります。
魔人だって力押しでゴリゴリ倒しちゃうぞ☆

ヌエがかわいくてしかたない。
マルチレイドとかラグナロクとか今年はゲーム三昧だなぁ。

あ、

毎日アンクル付けて生活してると、プチドラゴンボールできて楽しい。

「本気だしてやるよ」(アンクル外す

「な、なにぃっ」

なんて掛け合いしてくれる相方募集中。

愛方で親友的な意味があるらしいですね。
どこで見たか忘れたけど、不遇の時だと辛そうだが

「ふぐぅの時」だと萌えっぽいって。

だれだったかなあ……


今日の更新は手直しのみですね。
集中力が続かない。
ついでに息も続かない。
なぜか息苦しくなったりする日々です。
私もながくはないな……
なんて遊んでます。

私の料理はなぜはすべてにおいてダイナミック!!
何が悪いんだろう……量が殺人的。

あ。

コアリズムの上級者プログラムがとおせました。
ちゃんと体重も落ちてます。
ふっふっふっへ。

-5キロしたんす。

あと4キロ落ちたら無双!

明日は脅威の15時間労働なので、少しだけどきどきです。
よーし。がんばるぞーい。

戯曲をup久しぶりの更新です。
なのに電波。
電波だからこそいいのだと言い張ります。
あと、一部を修正。どこを直してるかは色々。
今回は三箇所で少ないですけど。
せめて修正だけは毎日したいものです。


さて、寝ます。


あ。

お嬢と家来の関係がちと燃え。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]