忍者ブログ
たぶんやるよ
 71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、頭が……ッ!!
割れそうだ……ヤツが、ヤツが……近くにいるのかっ!!


中二ってロマンだと思います。
物語と書いてロマンと読みます。
暇になると、面白かったことを反芻します。

今の所お気に入りは
「その服の髑髏やる夫にするよ」→「あーあーこれもう俺徹夜だな」
「ギョと書いてうおと読む!」
虫の画像見て「うえぇぇぇい!?」
めくれゆくテプラの表。

笑い出してキモいヲタクがひとり。


新しい方向へ物事が動きはじめて
とねりこのダイエットは延期する。

(゚ロ゚;)<今年も水着は無縁だと……


続きからはssとメルフォレス。

色気のある文章を書けるようになりたい。


>2日18時の方
 毎度のメールに感謝感激でスライディング土下座ものですv
  フイフイの内容としては……一言で言うと、お仕事請けてました。
 お仕事内容は伏せますが、なんとなく新鮮な……へっへっへっ。
 おつありさまですございます。
 そして体は療養中なので大丈夫ですよー(^Χ^)ノ




 乱れたベッドの上に彼女はいた。
 助けに来た少年の姿など見えないかのように虚空を見つめ、口元からは唾液ともとれないものを零しながら笑っていた。
 散らばった衣服。
 赤黒い痣が目立つ白い体。
 白いシーツに残る血痕。
 そういった知識の乏しい少年ですら、彼女の身に起きた事を本能で理解した。
「……エルザ……!」
 小さく名前を呼び、歯を食い縛る。
 剣を握り締める腕が震えた。この感覚を、少年はどこかで知っていた。
 ここに到るまでに流した血。切り伏せた人間の数。
 それらを軽く凌駕するような生き方をしていた。
 少年が少年になるその前は。
「お前は……俺を、ヒトにする、女、だった……」
 理由は忘れた。
 気付いた時には弟と共に人里に転がっていた。
 薄汚い呪われた双子。
 忌み嫌われた兄弟を受け入れたのは、ただ一人の少女のみ。
 赤いドレスを欲しがった貴族の令嬢。
 灰色の街に売られた没落貴族の末娘。
「エリザベート……」
 ヒトにあらざる少年に心を与えた少女。
 天使の如き少女は今、心を失った眼差しで何かを見つめていた。
 その先にあるものが扉なのか、それとも門なのか。
 楽園に繋がる扉を見ていたのか。
 奈落に続く門を見つめていたのか。
 少年には理解できなかった。
 ただ言葉もなく、剣を携える。
 息を吸い、息を吐く。
 次の瞬間には、ベッドは血に染まっていた、
 隙間もないほどの赤。
 呼吸のにごる音。
「……カイン……?」
 少女に与えられた名が呼ばれる。
「そこに……いるの?」
 死を目前にして、心を取り戻したというのか。
 皮肉な運命に少年は顔を顰める。
「よかった。カイン……わたし、さよならを言ってなかったの。
 おとうさまが、欲しかった赤いドレスを買ってくれて……わたしを抱き締めてくれた。
 あいしてる。って言って……おかあさまが泣いていたの。
 ふたりにさようならをして、わたしは馬車に乗ったの。
 ……おねえさまとおにいさまが泣いてたわ。
 ねえ……カイン」
 うつろな眼差しが少年を見る。
「あなたは、とてもきれいね」
 もう、何も見えていないだろうに。
 少女は微笑んでいた。
 死を目前にして。
「アベルとあなたはきれい。
 わたし……の……さいごのわがまま。
 カインの……およめさんに…………なりた……」
 事切れる。
 命が終わる音が聞こえた。
「……およめ? 人間のお前が……?
 俺は悪鬼だ。人間なんか娶れるか……娶れるか……」
 小さな手。
 握り締めた剣を投げ捨てる。
 もう動かない少女の肩を掴み、揺さぶる。
「お前はどこへいく。
 俺はここへきた。お前はどこへいく。
 答えろ、エルザ。答えろ…………!!!」
 少女は答えない。
 揺れる金の髪。
 赤に染まった肌。
 少年の瞳が揺れる。
 灰色の双眸。溢れる雫は頬を伝い落ちた。
「俺の世界はお前だった。
 お前のいない世界は……ない。
 俺は、お前を、お前と、あぁ。そうだ。そうだ、エルザ」
 遠い昔の記憶。
 褐色の少女を愛し、奪われた最期。
 時を同じくして奪われた命。
 世界が黒く染まった刹那、転がり落ちたのは人里だった。
 今度こそ間違えない。
 少年は痛む右目を押さえた。
「壊してしまおう。
 俺から奪う世界を。
 すべて、壊してしまおう。
 血の色をした赤い右目。
 遠い日に失った褐色の少女。
 今、新たに失った天使の少女。
 少年は再び剣を持つ。
 燃え盛る邸をあとにして、

「壊してしまおう。
 俺が二度と奪われないように。
 壊してしまおう。
 俺から奪う、こんな世界など」
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]