忍者ブログ
たぶんやるよ
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎて色んなモノを忘れていました。

色々とありつつね。
ネトゲに復帰してもあんまり繋いでなかったり。
リアルで色々あひゃりつつ?
正直なところサイト閉じようとか。
色んなことを考えているようで考えていなかったのかと。
携帯ばっか触ってましたよ。

けどまあ。
色々落ち着いたので、またまた色々出来るといいなあと思ってます。
色々ってことば多様しすぎだわ。


こんな感じです。
留守の間にも来てくださった方。ありがとうございます。

リハビリばかりになりそうではありますが……
前向きにいけたらなーと。
他人との付き合いが極端に怖くなったので引きこもりますがっ。

落ち着かないのでこれにて。
どろん。


 繰り返される幻想。
 繰り返される悪夢。

「約束だよ。やくそく」

 笑う少女。
 笑わない少女。

「どこにいてもいいよ。
 どこにだっているよ」

 繋いだ手と手。
 別れる手と手。

「どうして?
 どうしてだった?」

 白い階段の上で佇む少女。
 白いドレスを赤く染めあげた。

「約束は……」

 見開いた目。
 面影はどこにもない。
 無邪気な笑顔は消えてしまった。

「無効になったのかな?」

 しなだれる手。
 女の艶を利用する。
 少女を捨てた女が笑う。

「ねえ……?」

 繰り返す悪夢。
 出口はどこにもない。
 いつでも女は最後に死ぬ。
 恨み言を呟いた。
 裏切り者と囁いた。


 男は骸を抱いた。
 一人の闇で死を抱く。
 氷へと囁きかけた言葉。


「お前は誰なんだ?」

 忘却の罪。
 偽りは罰。

 今宵も真紅の花嫁は息絶える。
 男の腕の中で朽ちていく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]