忍者ブログ
たぶんやるよ
 19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと募集に出してみようと挑戦中。
けっこう四苦八苦するものですね。
台詞だけで……むむーんと。

それでも、そうやって生まれてきてくれた作品は私にとっての宝ですよ。

私が死んでも文章は残りますから。

いつか私が死んだ後に私の文章を見て、涙してくれる人がいればいいなあ。
どんな意味であっても。

日常は辛いことばかりですけれども私は生きてますよ。
頑張ってます。
でも疲れたときは逃げ出したいと考える日もあるんです。


死にたい。
死にたい、死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたいよ。助けて。

 僕の声を奪わないで。
 海を泳ぐ人魚が言った。
 魔女の笑い声に流されて人魚は陸地へ打ち上げられる。
 得たのは二本の足とすべすべの肌。
 うろこも尾も声も失って、あなたにアイに来ました。
 どうか僕を愛してください。
 言葉にならない声も声にならない言葉もすべて抱きしめて。

 陸地に打ち上げられた人魚。
 足があるのにヒトにはなれず。

 得たのは二本の足とすべすべの肌。
 失ったのは声と尾とうろこ。

 人魚の首にはえらが。
 息ができない。
 息ができない。

 苦しい、苦しい。
 もがいて人魚が死んだ。
 愛しい王子の目の前で死んだ。

 抱かれることなく亡骸は海に流されて。

 僕の声を奪わないで。

 魔女だけが一人で得して笑ってる。

 ひいひいとしわがれた声で笑ってた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]