忍者ブログ
たぶんやるよ
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に頭文字Gがでた。


微エロお題に一つupこれもいつになったら終わるのでしょ。
ネタが浮かばないとかけないってのもなんですね。
とりあえず微エロとか書くの好きだけど、がっつりも書きたい。もっと文章力あればいいのにと思いながら書いてます。こう、読むだけで元気になるようなものが書きたいのですよ(性的だったりちがかったり
文章から触感が沸くようなやつ。

まあ……むりですよねJK。
この場合のJKは常識敵に考えてになるのか。
それともジョーダンはカオだけにしろ。になるのか。
どうでもいいよ。

のんびりと脚本練習してたら締め切りに間に合わない予感。
まあ……そういうこともあるか。
もっと勉強してからにしよう。

読んでない本が増えすぎた。
軍服に燃え過ぎ。
ほんの購入を決意。写真でもイラストでも。
とりあえず私にイギリスとギリシャの軍服を。
でも戦争ものを読むのはちと気がひける。

これはなぁ……
完全創作ならまだしも、現実のことをへんになんかするのが気が進まない。
それが現実の戦争的なもの。
笑えないよ。
どこの国のものでも。

平和でいることができないのはなんでだろう。
一つになったらキット何も起きないよ。
そしてきっと退屈だよ。

衝突あっての生物だとすれば・・・・・・
私は次に生まれることは望まないかな。
衝突するのも、ケンカも痛いことはみんな嫌いだ。

眠いから語ってる。
本当はおろちに関して色々語りたいのに。
むしろヘタリアについて。
私はイギリスとトルコが好きですよ。
カプでなくて、キャラ単体で。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]