忍者ブログ
たぶんやるよ
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔界黙示録の二章の半分くらいまで改装。
腰が痛いのは踊りすぎたせいです。やはりあれは無謀だった。

魔界黙示録48話「かわいいだけじゃ物足りない」up
ネタバレるとよくないような気がする気がするので一応伏せつつ。
フォルセティは裕梨と反対なキャラクターで行こうかと。
ただしこういうタイプってフラグ的に長生きできない気がする。
友情育んで、帰ったら一緒に〇〇しようぜ! って言ってる矢先に死ぬタイプ。
そんな感じの美少年かと。
夕莉に言えることは
「ニヴルヘイムのメイドたちはそんな可愛い言葉で表せるほど可愛くありません。
 むしろなぜか顔だけはいいのに身体能力や実力はジャンボ鶴田も真っ青レベル」

いさじ兄貴かっこいー。


詩はなんと100個いきましたね。
半分くらいは消してるのですが……気付けばこんなことに。
いち、に、さん。ではなく「ひふみ」です。
ひ踏みと悩んだ。
火を踏むか、否を踏むか、非を踏むか。
とりふえず無難に一二三。

ではまたしーゆーあげいん。
栄養ドリンクはりげいん。


目が痛いのはきっとぶつけたからです。
ぼんやりと初音ミク……もとい、ボーカロイドについて考えていました。
キャラ紹介のページ作りとか、改装の続きとか。
シナリオの書き方とか色々考えつつ。
今の仕事をしながら就職に付いてもう一度考えてみようかと思う。
しかし……

「結婚したいでしょ? 結婚相手はそれ相応のレベルの場所じゃないとつかまらないわよ」

凄く不思議なことを言われた気がした。
え、ちょっと待って。
つかまえるって、いやいや。おいおーい。


結婚を前提で二股かけてます。
なんてカオス台詞を思いつきました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]