忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繁忙期が終わらない……
だらだらと忙しい日々が続いてます。
書いてないわけではないですが……まだまだ載せられない。
考えることばかりで頭がパンクしそうです。
私は全身パンクですよ。
いいえ、ヲタクですよ。

忙しいなあ、ちくしょう。
PR
設定考えすぎて何もかけない。
ちょっと間抜けはお話。

明日はおやすみだからー。
少しは更新しよう……


おろちの魔力はすさまじいです。
私服なくて制服で帰宅。
工場の人間は謝罪という言葉を覚えたほうがいいと思う……

人に喜んでもらえるのが好きです。
一緒に働いた人が笑顔でバイバイできるのが好きです。
でも私にも喜怒哀楽があるのでうまくいかないときもあります。

そんなときに気付いてくれたあの人は色んな意味で親友だと思った。

年は離れてるけど、ものっそ親友ですよ。
我侭言うし生意気言うけど慕ってるんですよ。
蹴られてもチョップ食らっても慕ってますよ。

なんてったって体調崩すと二人で連鎖的に体調崩す!!

お店的には勘弁してくれーな二人でした。

ちょっと募集に出してみようと挑戦中。
けっこう四苦八苦するものですね。
台詞だけで……むむーんと。

それでも、そうやって生まれてきてくれた作品は私にとっての宝ですよ。

私が死んでも文章は残りますから。

いつか私が死んだ後に私の文章を見て、涙してくれる人がいればいいなあ。
どんな意味であっても。

日常は辛いことばかりですけれども私は生きてますよ。
頑張ってます。
でも疲れたときは逃げ出したいと考える日もあるんです。


死にたい。
死にたい、死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたいよ。助けて。
♥ ss
一人で泣き腫らすような夜もある。
そんな夜は少しだけ過去に戻るか、何かを書くか。
今はちょっと青い自分になってみましょうやと。

続きはssどんな表現がくるか分からないので注意。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]