忍者ブログ
たぶんやるよ
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらみつかったとして何を慌てようか。
見つかって慌てるとしたら机の引き出しの中身くらいだ。

処分どうしよう……

……よくよく考えると見つかってショックなのは見つけた側かもしれない。
なによんでるんだこのばかーっと。

うるせえ!
我輩の時代はヒゲなのだ。ヒゲ萌えなのだ!

いいじゃんもう。
こう、不精ヒゲでも武将ひげでも。
ひっぱりてぇ。


バトンを見つけて拾ったのでやってみる。
ポテチがやたらと食べたい。
明日は食べよう。

ん、あ。タイトル忘れてきた。
まあいいか。


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
 年々増えていく。現時点ではー
・黒髪(ストレート
・眼鏡
・声
・筋肉
・尻~太ももにかけてのライン
・一重
・ひげ(微妙にニュアンスが違う

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 何をっていうか……すべて喰らい尽くす。

Q3.好きなお酒は?
 甘いのが好きとみた。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 カラオケ行かないのでなんともいえない。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 わからん。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 いつもと同じ一日を過ごしておしまい。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 友達じゃない?
 十年間しっかり想ってるよ。学生時代ほど会えないけどさー。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 節操がないあれなかんじなところ。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 あー……あれだ。
 食べ物ではないけど、ことなよっては食べ物として使用するもの系。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 鈍感と不思議とドSは言われた。
 天然? って聞かれたから「計算」とは答えたが……養殖のがよかったろうか。

Q11.あれですか?
 むしろアモーレですわ。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 空腹が気になってそれどころじゃないわ。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 接客中に客のチャック開いてると教えるべきか悩んだ末に教えないよね。
 でも凝視。気付いてお願い、全開よ!

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 お仕事。
 えぇそうよ。それしかないわっ!
 あ、朝方に金下ろして預けて行こうかと。宅配来るし。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 0~3時の間。もう少し寝たいけど、もっと遊びたいし。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 30はいるまでにしたいなあ。
 相手? いるぞよ。薄っぺらい紙だけど(言ってみたかった!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 うざったくないなら何歳でも。

----------------------------------------------------------------

 このバトンは2本セット。
 二本目、スタート

----------------------------------------------------------------

【贔屓キャラについて語っちまえよバトン】

恥?んなもんは知らねぇな!!

語って語って語りに語り尽くしちまえコノヤロウ!


指定【凌統(真・三國無双4)】 ←やる人が設定してよろしです


■そのキャラとの出会いを語れ
戦国目当てで購入したOROCHIでー……
なんか使い勝手良くて使ってた。

■第一印象を語れ
あ、こいつ使いやすい。名前なんて読むんだろ。
てか声いいなおい。

■今の印象を語れ
お前マジでかわいいよー。
まじ天パだよー。てか、顔立ち跡部様ですよね?

■一番の見せ場シーンを語れ
無双4猛将伝のOPかな。本人シナリオのEDも好きだけど。

■好きな台詞を語れ
 ばかいうな! すべての台詞が好きなんだよ!!
 愛したからには髪の先から足の爪まで愛してるぜということで全部の台詞が好きよ。
 ちとオネエ喋りが気になるけど、もうまんたい。

■見た目について語れ
 天パポニテが進化してストレートポニテになった。これはこれでツボ。
 タレ目。最高じゃないか。
 設定イラスト別人じゃないかい? と言いたいが気のせい。
 再臨の壁紙は三國4のEDムービーだよ。ニヤッて笑うのがかわいい。

■性格について語れ
 つかみ所が分からない。
 常識はあるみたい。
 女好きなのかね? あれか。
 年下セクシーが好きなのかね?(お国さんの年わからんな……17だったけ。

■声、口調について語れ
 オネェ。
 オネエ。
 金田一。
 これですべて解決できるし信じてる。
 囁きボイスは反則技。

 正直な話、無双でネオロマンスしてもらえたら三万まで出す!!
 再臨メンバーで攻略キャラは総勢91人とかやってくれたらPS3真面目に起動させるよ。
 箱360でもいいよ!

■人間(交友)関係について語れ
 父上の仇ーでりょもさん苦労してそうですねとしか。

■そのキャラへの自分的設定について語れ
 あー低血圧っぽいとかそういうの?
 なんとなく、やたらと水を飲みそうだと思ってる。
 ふと振り帰るとゴクゴクしてるみたいな。
 寝たら微動だりしないとか。
 そんな感じ。

■そのキャラへの想いを目一杯語れ!
 いやほんと。
 嫁にきてくれ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]