忍者ブログ
たぶんやるよ
 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうことを考えたくなる日もあります。
正直、そういうのもかっこいいと想ってる節はあります。
イテエと言われました。
今の所やめる気はありません。
や、やめないのは私のためなんだからっ!
誰のためでもないんだからねっ!!

まあ、それが事実です。
ツンデレぶったっていたいものは痛いのです。
だって……骨折して、
「べ。べつにアンタを庇ったわけじゃないんだからっ」
なんて小石に言ったって、フラグはたたないし、自分は痛いしで。
踏んだり蹴ったりですもの。

ヤーネー。

何が言いたいかっていうと。

無限ループって怖くね?


つまりこの一言に凝縮されるわけです。

ところで馬超は私の嫁なんですが
テレビから出てきてくれません。
どうすれば彼は出てきてくれますかね。
やはり、ジャパニーズイッキュウを探すしかないんですかね。

ぼうずがじょうずにびょうぶにぼうずのえをかいた。


続きにはメールフォームレスが……!!
半月もお返事なくて本当に申し訳ないですorz
 


>5/16にくれた方
 まずはお返事遅くて申し訳ないですorz
  そして日記もぽえむと……なんか照れます。
 あなたは神かと叫びたいです、まったくもってあなたは神か!!
 頑張りますので見守ってください神様……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]