忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の中が作品に影響することもあります。
少しばかり疲れていたようです。

残すものがなくなれば、意味なんていうのも消えると思うのです。
名もない主人公だった彼は、そういうことだったのかと。
家族もなければ友達もいない。
仕事もないからもう終わろう。
あっちのほうがきっと幸せ。


死後の世界はあってもなくてもいいんです。
覗きに何て、そうそういけませんから。
PR
楽しい事やら辛い事やら色々。
まあいいよ。楽しいから。

友だちと話すのが楽しくて仕方がない。
いいものたくさん見れて幸せだわあ。


それで今回の更新は詩でした。
個人的には、マリーツァでちょっとやりたいことがあるので
色々してます。
メールの返事がこないorz

さあて。明日も早いのでそろそろ寝るとします。
ぞうさんのたいそう。

ゲームショウは今年もアレだったので
来年にかけると小指してます。
来年はなにしてるかなー。


仕事先の店長名セリフ

「あと二回はこの服着たいから。
 とねちゃんは春に、にっちゃんは秋に結婚しなさい」

二人で顔を見合わせて「できるかなー」とか笑ってました。
いつになることやら。
それまで元気でいてくださいよ、店長。ぜったいにーっ!


寝る。
掌編に一つupいたしまして。
なんか変なのでした。

近くて遠いもの。
私の腕は私を裏切らないけど。
私脳でみたいな人は私を裏切るかも。

そんなことを考えてたのかもです。

あーワンちゃん飼いたい。

同僚の友達が可愛すぎて可愛すぎて。

もっとたくさん話したいんですけどね。
社会人って面倒だな。
こういうときほどおもいます。





えんま。

いつの間にやら九月。
あーもう時間の流れが速いのよ。

今日の更新はお友だちのサイトを追加と。
カイジとかアカギとか。
興味のある方どうぞいってらっしゃいませっ!!

ちょっと落ち着かないのでせわしい文章ですわ。
いつか綺麗に書きなおせたらいいのに。

ああほんとにもう。
ほんとうに。

続きからはメルフォレス。
 

魔界黙示録の更新をいてしました。
久しぶりすぎておどろいた……

自分の書いた物を語りたい反面
恥ずかしくて言えないわこんなこと。
けど言いたい。

そんなジレンマ。


夕莉は性格が悪いというよりも
反抗期+斜に構えてる
ようでいて結局は子供。
そんな感じがした。

裕梨とはなるべく反対になるように。
裕梨が理想に生きるなら
夕莉は現実に生きる。
交われるようで交われないのが二人。

という妄想でした。

可能性の先。でいい気がしてきた。


先日の妖怪娘はヒルの化身でもいいね。
ヒルカメレオン。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]