忍者ブログ
たぶんやるよ
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といってもたいしたことではない不思議。
のんびり更新になってるからけじめはつけないと。


とりあえず思いつきを一つ。
魔界黙示録の登場キャラで、主人公の七瀬夕莉。
彼女の武器は大鎌ですがー。アレが擬人化するという設定がありまして。
短編で一度だけやらかしてますが。
魂水晶というものでできてる彼(?)は魔族の魂が結晶化したものですので、
意思があったりなんだかんだあるので人型になることも可能。って設定。
かーなーりーむちゃくちゃ。

そんな大鎌ことカロン。
第一形態としては、ツインテールの女の子風。
持ち主である七瀬夕莉に近づきたいと願ったので、性別的に女に近くなりました。
第二携帯が二次元的にありがちなクール系イケメンな青年風。
持ち主との誓いを守るために強さを求めた末に男に近づきました。顔がいいのは環境のせいです。

無機物なのに成長するとか、無機物だけど無機物じゃないとか。
そんな自身の萌えを追求しながらのキャラメイクです。
それにしてもあの赤子がやるキャラメイクが怖かったわあ。
レベルアップとか、ギガなんとかとか。
怖くて思わずレベルアップに燃えちゃいますわ。
えーと。

カロン:少女形態
身長:153cm
体重:60kg(金属のようなものですから)
髪:銀(ツインテールは鎌の刃に当たる部分)
目:赤(感情があるのかないのか分からない)
白のハイネックと、ピンクのワンピースを着てて、肩からエナメルチックなポシェットを持ってる。
見た目としてはどこからどう見ても子供。
魔族的に小学生レベル。

カロン青年形態
身長:175cm
体重:60kg(最終的な質量はかわらない)
髪;銀
目:赤
七瀬夕莉から聞いた和服を勘違いして再現している。
袖部分が鎌に辺る。首には荊の首輪があり、腰にはアシュレイド手作りのマスコットがぶら下がっている。
見た目的には普通。
魔族的には普通。やや喋り方がおかしいくらい。


少女形態
「某、主ト戦ウ!」
「某ノ名ハ主カラモラッタ」

青年形態
「某の願いはお前を守ること、主との誓いを守ること」
「何を言う。
 お前は平和な世に生まれたのだ、今が一番いい。
 主が生きていたならばそう言っていたぞ」
 

では、続きはバトン。
 

PR
♥ バトン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/20 とねりこ]
[11/01 ゆう]
[06/28 てょます]
最新TB
プロフィール
HN:
とねりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・もの書き
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  明日はやるよ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]